SSブログ

心拍上限縛り [自転車 昼トレ]

今朝の寝室も暑かった。徐々に外気温は下がってきてると思うんだけどなぁ。
夏の疲れが溜まってる感じ。最高に暑い時よりも下がり気味の時に疲れを感じる気がする。そろそろ夏も終わりって気持ちがテンションを下げてるのかも。
で、昼トレ。休むよりはアクティブレスト。平地で回復走って思ったんだけど、やっぱり坂の方が好き。とりあえず昨日と同じ基本コースで。心拍上限130縛りでのんびり登った。それでも無茶苦茶遅いってことではないところが面白い。(^○^)
湿気はあるけど気温は低め。負荷も軽かったので汗もそれほど出ず。水浴びはパス。(^^ゞ
DSC_0099_DxO.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

基本のコースゴミ拾い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。