SSブログ

ゴミ拾い [自転車 昼トレ]

やっと爽やかな季節がやってきた。日差しは強烈だけど青空が気持ちいい。これはもうロングコースを走るしかない。(^○^)

おまけに何だか調子がいい。気温が低めだからか。湿度が低いからか。それとも昨日のアクティブレストの効果か。心行路林道登り、MTBで32分。
xfmzRvdQfa.jpg
bOQVc7ImkL.jpg

途中の段々畑で写真を撮ったのであと一分くらい早かった気もする。
CfrPxl90xv.jpg
こんなとき、ロードだったら良かったのにって思ってしまう。(^^ゞ

最高の馬頭観音堂からの眺望。ヽ(^0^)ノ
o5T1vgy9KO.jpg
ghS48v4WRJ.jpg

なのに水を差すような花火の残骸。ゴミ問題どころか、山で打ち上げ花火とは。きっと下に向かって山の斜面に撃ったんだろうなぁ。山火事にならなくてよかった。(^。^;)フウ
とりあえず回収。で、どうするか。ベンチにまとめておいて誰かにお願いするか。それとももって下りるか。
qCQ9hk9KE1.jpg

とりあえずワイヤーの隙間に太い方を押し込んで下る。
左ブレーキが使えず怖い。
5gd1Cn8nz1.jpg

しばらく下ると左手が痛くなってきた。前輪ブレーキは欠かせないので右手には持てない。試行錯誤して何とか両方ともにブレーキやらシフトケーブルに挟み込めた。
XoRrdV2EJs.jpg

どこかのごみ箱に捨てようと思ったんだけど、今どきゴミ箱なんてないよな。コンビニに捨てるのも嫌がられそうだし。結局オフィスに持ち帰ってしまった。(。^。)コケ!

あ、持ち帰ってから気づいたけど、10本入りの細い方、9本しか回収してなかった。明日探してみよう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心拍上限縛り台風来てるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。