SSブログ

しばらく同じ技法が続きます。 [自転車 昼トレ]

土曜日は佐竹ガラスの流工房に。
最近家のバーナーには火を入れないのでバーナーワークは二週間に2時間程度。(^^;ゞ
そうなるとあまり準備が要らない点打ち技法ばかりになる。
でも、もともと点打ちは好きなんだよな。(^^)v
DSC_0147_DxO.jpg


今日は意外と気温が上がり蒸し蒸しする。

朝起きると体がバキバキ。昨日はホールド替え後の一週間ぶりのKO-WALL。
とりあえず白、黄色、ピンクを落とし、黄緑を何本かトライ。ヘロヘロ。
ほんと、ボルダリングはこの年齢では辛い。一晩では疲れは全然取れない。

で、昼トレ。MTB。とりあえず山に向かう。やたら強烈な向かい風。
台風発生してるけど遠いはず。よほど強い台風なのかな。
と思ったら、日本海を低気圧が通過してて、それに吹き込む風の様だ。

ルモンタウンから金勝林道を登り金勝寺を経て馬頭観音堂に。そして走井林道を下る。
明日は雨かな
DSC_0152_DxO.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。