SSブログ

復活!! [自転車 昼トレ]

咳もほぼ治まり、肺活量も復活したようなのでひさしぶりに昼トレ。
ただ、秋の花粉シーズン。油断するとまた喘息になるのでレスプロマスクを着用。

病み上がりなので様子を見ながらいつものコースを登ってみる。
ここのところ階段の登り程度でも息苦しかったので不安だったが、まったく問題なし。
マスクもしてたけどタイム的にはこの程度で十分。心肺が落ちてる感じは無くて安心した。

駐車場ではタカの渡り待ちのカメラマンがいっぱい。
いろいろウンチクを語り合ってた。(^○^)
goGuh1SZCZ.jpg

さすがにお彼岸。鮮やかな赤いヒガンバナがいっぱい。
蜜を求めてアゲハ蝶が飛び交ってる。
日本のヒガンバナはほとんど三倍体のはず。
種は出来ないけど蜜はあるのね。
nkpeWPR90g.jpg

今年も金勝山はマツタケ山に。
雨が多かったし、もしかしたらマツタケ生えてるのかな。
OV8wx77L8t.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪ひいた...副鼻腔炎が悪化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。