SSブログ

副鼻腔炎が悪化 [自転車 昼トレ]

抗生物質を処方してもらって一週間。
それなりに効いて咳喘息も治まった。
が、そろそろ効果が切れる昨日あたりから鼻の調子が良くない。
これは完全に副鼻腔炎が悪化した感じ。アレルギーの季節だしなぁ。
で、再度別の抗生物質を処方してもらった。今度は長期戦になりそう。

体の方は調子いいので昼トレは問題なし。マスクしてるのでほどほどにだけど。
ルモンタウンから道々林道を直登して金勝林道を経て馬頭観音堂に。
RwnQWg93db.jpg

ふと気づくと桜の葉が色づき始めてる。
TWvyK5FI3R.jpg

下りはひさしぶりにオフロードコースを走ってみた。
今年は雨が多かったせいか荒れ気味。小規模な崩落やたくさんの倒木。
雨に表土を流され大小の礫がむき出しになり難易度が上がってる。
d7YrFqyxja.JPG
HSoFuJYHTu.JPG

ススキ。秋だなぁ。
dWTHc5etpd.jpg

昨年は不作だった栗。今年はそれなりに実が生ってるようだ。
人が収穫してると思ってたけど、実は森の動物が食べてる気がする。
クマはいないと思うけど、イノシシとかシカとかサルとか。
滅多に見ないけどたくさん住んでそうだし。(^○^)
rGbBMmQsH4.jpg

美濃郷川の堤のツリガネニンジン。
aJuV1tla54.jpg

続くけどヒガンバナ。
ヒガンバナはすぐに色あせるので綺麗な時期が短い。
とてもきれいなヒガンバナだったので。
WFW4jRHes0.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活!!季節は進み... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。