SSブログ

長期放置っぽい例の車、解決 [自転車 昼トレ]

月曜日から天気イマイチ。雨雲が近づいてきてて走るかどうかちょっと躊躇する。でも、明日は一日会議の日。やっぱり走ることに。走井林道を登り下りしてさっさと帰ってくるコース。紅葉真っ盛り。楽しい。\(^o^)/
X4qKzEvngiitIE5G.jpg
dBHV5VluRfKzfqR9.jpg
HnyNXEHzj2pH7MDp.jpg
f73vY6wOntLCQdrK.jpg

走井林道の中間付近に停車してた車、実は同類でした。
今日も停まってたので草津警察に連絡して調べてもらったら、毎日健康のためにハイキングしてるおじさんの車だそうです。ほとんど同じ場所に停めてるみたいで、移動してるとは気づきませんでした。ちょっと安心。たぶん見たことある人なんだろうなぁ。_(^^;)ツ アハハ
5k2GhXJLlc8zhYac.jpg
タグ:馬頭観音堂
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉の京都大原冬型の気圧配置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。