SSブログ

ダイエット最終日 [自転車 昼トレ]

期待したほど天気回復せず、お昼はちょっと微妙な空模様。ところどころに雨雲発生中。ただ、どれも小さな雨雲なので降ってもすぐに止むと判断して昼トレに。

昨日午後しっかり雨だったので様子見にルモンタウンから走井林道を登る。下りはこんぜの里に。激しく降った翌日は落ち葉がところどころに山を作ってて滑ると危険なので気を付けて。よそ見して濡れた落ち葉の山に突っ込んで思いっきり転倒したのは昨年だったか一昨年だったか。_(^^;)ツ アハハ
ZNR4qKkEd2EM6ID5.jpg
uXyazYARsHSXsX8o.jpg
shDIaBagDEvDt4HD.jpg

明日は朝から健康診断。バリウム飲むので昼トレは休憩。夕方のクライマーズセッションまでにお腹落ち着いてるといいな。(^^ゞ

ダイエットはこれにて終了。でも、体重を落としてクライミングが調子いいので60キロ前後をキープせねば。(^^)v
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雷雨は免れリード店健康診断日の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。