SSブログ

建さんII [グッズ]

最近いろいろと話題の作業靴、ワークマンの建さんII。本来は内装職人靴だそうですが、スポーツジムでの上履きなどで人気だそうです。

KO-WALL滋賀リード店でも店長がビレイ時の上履きとして絶賛。それどころが講習時には簡単なルートのクライミングシューズとしても履いてたりします。

私もいいなって思ってたんですが、自転車だしリュックにさらに上履きまで入れる余裕がないので断念してました。でも、ジムにレンタルボックスが用意されたので建さんII使おうかなって。

で、買いました。2足。1足は会社の上履き用。そろそろボロボロになってたのでちょうどよかったです。ジム用は0.5cm小さいのを選びました。クライミングシューズの下に靴下を履く派なんですが、非常に薄い靴下なので。

建さんII、一足680円。コスパ最高です。\(^o^)/
EmZAaMGfGG3l087W.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10万突破青ブタ劇場版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。