SSブログ

腰痛めた? [クライミング]

土日はのんびり朝寝坊して、それからボルダリング、そして買い物。

土曜日は珍しくがっつりパスタのブランチの後、2時間くらいしてからKO-WALL滋賀ボルダー店に。思いのほか体が重い。白でアップ、続いて黄色。そして挑戦中の黄緑。でもダメダメだった。(x_x;)シュン

やっぱり運動前に食べるのは良くないと言うことで、いつものように野菜ジュールと豆乳の朝ごはん。そしてお昼前にボルダー店に。白でアップ。連日だけど土曜日よりもずっと体が軽い。黄色を途中まででアップ完了。そして黄緑課題。ようやく核心の右手が届くように。そして完登って思ったんだけどラスト1手が届かない。まぁ、これは単なるヨレ。時間切れで次回としました。でも、その後腰がだるい。痛い訳でもないが、少し痛めたのかも。
FcNRyPfCrddtDJsA.jpg

で、今日月曜日。やっぱり痛い訳ではないけど、ズーンって感じ。自転車昼トレ、どうしようかなぁ。(+_+)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒガンバナ念のための回復走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。