SSブログ

紅葉シーズンの始まり [自転車 昼トレ]

昨日はマンションの雑排水管清掃。上階から作業して下りてくるので時間がはっきりしません。午後ってことなので待機。不在は周りに迷惑をかけるので休暇で対応するしかない。定期的に綺麗にしてくれるけど、予定が強制されるのは不便。まぁ、マンション住まいの利点と欠点ですね。

ついでに午前も休暇にして、水回りの大掃除、そして散髪。三か月ぶり。後ろ頭がすごいことになってたみたい。(ーー;)

今日は普通に仕事。そして昼トレ。こんぜの里の紅葉をじっくりと観たかったので、ルモンタウンから走井林道を登り、先に馬頭観音堂へ。
72SqMBDR62eSRVBk.jpg
PbuGTVWn2WZvhEDn.jpg

そしてこんぜの里へ下り写真撮影。楓がいい色に。同じ漢字でも読み方はカエデとフウ。そして別の樹らしい。
G1X76Yaqbv85OjyX.jpg

モミジも色づき始めてる。まだ葉緑素が残ってるのでくすんだ色だけど、グラデーションが美しい。\(^o^)/
3v4O2OxRjxkVaJI1.jpg
8MYXdKrCutogYRYw.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。