SSブログ

名古屋コーチン親子丼&大あんまき [お出かけ]

昨日は名古屋方面に出張。電車は何となく怖いので社用車に3人で。私一人だとお昼ご飯はパスすることも多いんだけど、社長が経費で落としそうだったので一緒に頂くことに。刈谷PAで名古屋コーチンの親子丼。うーん、私は普通の親子丼でも良かったかな。違いがわからん。_(^^;)ツ アハハ
DSC_1455_DxO.jpg

帰りに御在所SAに寄ると言う。何だろうかと思ったら「大あんまき」を食べると。いいのかなぁ。血糖値上がるぞって思いながらも、こっちも一緒に。まぁ、名物なんだよな。ちょっとカロリーオーバーだな。(ーー;)
IMG_20200312_160355_DxO.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。