SSブログ

ひさしぶりに阿星山 [自転車 昼トレ]

昨日はせっかく良い天気だったのに出張で走れずがっかり。でも、今日もまぁまぁの天気。今週3回目。目標はクリア。(^ー^)ノ
ひさしぶりに阿星山に。ムロタホーストレーニングから観音寺に。
DSC_1456_DxO.jpg

観音寺前の菜園の手入れをしているおばさんとおしゃべり。橋は出来たので走れるよって。そうだった。この先、工事でずっと通行止めだったんだ。すっかり忘れてました。_(^^;)ツ アハハ
道路の補修も終わり、新しい橋が出来てました。\(^o^)/
DSC_1457_DxO.jpg

観音寺林道から心行路林道に合流して、阿星山へ。そして反対側へ下った。工事とかは特に無し。今度は反対側から登ろう。o(^-^)o
DSC_1458_DxO.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。