SSブログ

寝不足 [自転車 昼トレ]

またまた3時間ほど寝たところで目覚めてしまった。粘るのも無駄なので深夜の読書。明け方に2時間ほど追加で寝たけど中途半端。平日は自転車、そして休日はジムクライミングって感じだったけど、今はジム閉まってるしなぁ。天気もいまいちで運動不足な土日だったので眠りが浅かった。(x_x;)シュン

今日からこんぜの里の県民の森を通れるはずってことでこんぜの里経由のコース。
しかし、またまた利用中止期間の延長。しかも当面って。(>_<)
1PxcQeKS5d0F9RJJ.jpg
Iag4DfmRmdImPvfg.jpg

馬頭観音堂下駐車場の登山口にも登山自粛の張り紙が。駐車場までは来てもいいってことだよね。(^_^;)
3ifWYS6TQHfPzKhH.jpg
s2GV8c2EdSaHPbfe.jpg
Qn8as7mD3w8G7a3p.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。