SSブログ

土砂降りのヒルクライム [自転車 昼トレ]

朝から雨。昼も雨。夜まで雨。と思ってたら昼トレタイムは雨上がってる。雨雲レーダー見たらしばらくは大丈夫そう。梅雨は走れるときは走るが基本。急いで準備。
走り始めたらポツポツと大粒の雨が。確かに雨雲レーダー見たとき細長い雲がオフィス付近を通過しそうとは気づいてた。山に行けば大丈夫と信じて強行。e(^。^)g_ファイト!!
しかし、なぜか雨雲が次々と先回り。ずっと土砂降りの雨。([がまん顔])
ルモンタウンに着いた頃は全身くまなくびっしょり。もうこれ以上濡れることはない。寒くもないし登ることに。
流石にこんな日に登る人はいないだろうって思ってたら九十九折で常連さんが下ってきた。(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
林道はまるで川の様。なんか楽しくなってきた。頂上に着くころには少し小ぶりに。しかし、下りはまた土砂降り。復路も土砂降り。オフィスに近づくころにようやく上がった。少しだけウェアが乾いてなんとかそのままオフィスに入ることが出来た。(^。^;)フウ
こんなに降ると分かってたらさすがに走らなかっただろうな。(^^;ゞ
33sypk6dws5EHF17.jpg
9mrhDoSyhaX3m6lH.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。