SSブログ

超ひさしぶりのロードでTT [自転車 昼トレ]

超ひさしぶりのロードバイク。実は昨日乗ってきたんだけど仕事上のトラブルで昼トレ走れず。天気少し不安だけど今日こそはってことで今日もロード。
ロードに乗るからにはTT。アプローチでしっかりと心拍を上げておく。今の体力分からないのでペース配分も分からない。ルモンタウン、スタートからハイペースで。取り合えず心拍を170以上に上げないように注意。あとはいけいけで。中盤過ぎに心拍が上がり過ぎて垂れ気味に。なんとか我慢してラストスパートは心拍上限解除。26分33秒。ベストから1分半遅いけど、還暦直前なのでこれで充分です。(^^ゞ
時間に余裕があったので、こんぜの里へ下った後に阿星山へ。フルコースとなりました。(^^)v
8bmeXkzueknkdZhj.jpg
kMZpj3FwKCRcR92a.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。