SSブログ

ネジの買い物 [自転車 昼トレ]

4連休は日曜日に大阪の実家にお墓参りに。土曜日はちょっと仕事してジム、月曜日もちょっと仕事してジム。火曜日は仕事せずにジム。(^^;ゞ
ホールド替えまであと少し。まぁ、登れそうな課題はもうないかな。
連休中は自転車はポタリング程度。なのでひさしぶりにしっかり自転車。ただ、仕事の買い物があったのでルモンタウン登ってルモンタウンに下る。
1MRpF5ev4e5Z0l8P.jpg

今年もマツタケ山が始まった。ほんとに収穫あるんだろうか。
12Bv3dQ1VALRgMaI.jpg

復路、ちょっと遠回りして山崎ネジに仕事の買い出し。M3x5mmのなべねじ、M2.6x12mmのタッピングビス。両方ともに1本2円、200本ずつで消費税入れて880円。ホームセンターは高過ぎで買う気にならない。(^O^)
H7tTDj5c699MMsTO.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山で回復走ヒガンバナが見頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。