SSブログ

体を動かすと調子が戻る [自転車 昼トレ]

朝夕は冷えるけど日中はそれなりに気温は上がる。でも、そろそろ下りではウインドブレーカーが欲しいかもしれない。
どこもモミジが色づいてきた。紅葉を見て回るだけで心が落ち着く。でも、間もなく11月。あっという間に寒くなりそう。
jclss64f0EiOinBt.jpg
3iS5wjB9x42g3bnN.jpg
z8K1WQ3PkO38VNss.jpg
mDswVKkRbZVJqMnK.jpg

最近は運動のし始めが辛い。調子が悪いのかと思うくらい。まぁ、間もなく還暦。こんなものかもしれない。念のため、昼トレでもクライミングでもウォーミングアップは入念に行っている。運動後は極めて調子がいい。いつまでこんな風に運動が出来るのか分からないけど、出来なくなると急速に衰えそうで怖い。怪我の無いように気を付けよう。(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初ひつまぶし二日分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。