SSブログ

10℃ [自転車 昼トレ]

朝の通勤時、予想外の小雨。そして午前中は雲多め。昼前になっても北から雨雲が流れてくる。でも、コースが西にそれていく感じなので走ることに。
走り出すと日差しが出てきて意外に寒くない。今日もルモンタウンから登った。山頂付近は10℃。そろそろ短パンだと下りがちょっと寒い。今春秋物のタイツ、持ってないんだよなぁ。冬用はまだ暑いと思うし難しい。平地での気温が10℃くらいになったら冬物ってことで。(^ー^)ノ
オフィス、京都からの通勤者が一人体調を崩してお休み。いつも彼から冬の風邪の流行が始まってる気がする。([がまん顔])
1iA4jrc31iRqS9HJ.jpg
AMX7P92xZZw45HbA.jpg
eKvx0AEpXje8A2vT.jpg
F7igTRyYKRQdWkhR.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月曜日と火曜日午後は睡魔が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。