SSブログ

月曜日と火曜日 [自転車 昼トレ]

昨日月曜日の話。しばらく竜王山が続いたので今日はひさしぶりに阿星山。山頂付近は12℃と冷えたけど日差しがあったのでそれほど寒くは感じなかった。もちろん下りはウインドブレーカー着用で。
こちらのコースも紅葉はあまり楽しめなかった。林道脇にモミジが植えられてるけど成長が遅くてイマイチ。この辺りではやっぱりこんぜの里の芝生公園が一番かな。
xEmmGcBRWAmi3VyR.jpg

そして今日も昼トレ。青空に強い日差し。最高気温13℃らしいけど微風で暖かく感じる。で、走り出そうと思ったらスマホに雨雲接近予報が。12時に雨って。\(゚o゚;)/ウヒャー
走り始めはショートコースとも思ったけど結局ルモンタウンに向かってしまった。いつものコースを登り馬頭観音堂へ。その頃には予報通り雨雲が広がってきた。急いで下るも気のせい程度だけど雨粒が。([がまん顔])
まぁ、結局は降られることはなくオフィスに戻れました。(^。^;)フウ
山頂付近は11℃。紅葉もかなり進んできました。
QgK5NchdqzonZXc2.jpg
RgAl8gNQDj4wqg2R.jpg
q3Sb3BgV4rdrVyOm.jpg
boqwrVJ7c1Xh2DeR.jpg
kTcwyL1glNRZWkl1.jpg
Pnj6eqXi8odLuCW5.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんか冬っぽい10℃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。