SSブログ

琵琶湖岸ポタリング [自転車 昼トレ]

昨日の月曜日はひさしぶりに琵琶湖岸ポタリング。あまりにもいい天気で暖かだったので琵琶湖の秋を求めて。思いのほかサクラの紅葉が見頃で驚いた。いつもの山コースではサクラはすっかり落葉してるので。まぁ、写真映えするような景色では無かったけど。

いつものように旧草津川跡堤防を走り琵琶湖岸に。南下して大津港で折り返すコース。40キロに1キロほど届かない。いつも戻ってきてから気づく。(^^ゞ
XC7V8zup0HhQHPXg.jpg

大津港では大型船はビアンカだけが停泊していた。ミシガンもうみのこも出向中。コロナ自粛は終わったようだ。でも、まだまだ微妙だよなぁ。(>_<)
EiDC1K4SH0o3JwpH.jpg

N98CcTmkHuesIqus.jpg

z3Ldi0Tz94pF4IPu.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。