SSブログ

白、黄色、ピンクツアー [クライミング]

土曜日はKO-WALLボルダー店。それなりに順調に黄緑テープ課題を落としてきたけど、そろそろ限界。次に狙える黄緑テープ課題がない。どれも登れる気がしない。そうなると登る本数が下がってしまう。で、気づいたら弱くなってることが多い。ここでちょっと気分転換でピンクツアー。どちら周りに回っても順番に登るとダメそうなので、苦手意識のある課題から登ることに。月曜日にもなんとなく流れでピンクツアーしたんだけどA面左のピンク◇が最後に登れなかった。垂壁ってけっこう苦手。足場が悪くて超怖い。で、土曜日はそのピンク◇を先に登った。元気なら問題なし。次に超長物のピンク△。その後は流れで。心拍記録を見るとアップの白テープ課題は連続して登るので少し心拍上がり気味。続いての黄色テープはゆっくり登るので白テープ課題よりも心拍は上がらない。で、ピンクテープ。やっぱり負荷が違うらしく最大心拍数近くまでバンバン上がる。なかなか良いトレーニングだったようだ。(^○^)
jV6uB7QnRPpbeFuO.jpg
B06OS32Mw145Q5ob.jpg
ihFJAD0JIfDAKzRx.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

削ってみた11月の記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。