SSブログ

HDD壊れた [自転車 昼トレ]

先週末金曜日、メインノートPCブートせず。ジタバタと回復を試みるもダメ。結局HDDが壊れてた。データ類はNASに保存してるが復旧には手間がかかる。急いでパソコン工房に向かい今どきのSSDを購入。Windowsを入れなおすところから開始。それから今週は各種プログラムを復旧。ようやく使えるようになってきた。最後に画像ソフト等を入れたところでブログの更新を思い出した。_(^^;)ツ アハハ

今週に入り一気に真冬モードに。毎日のように雪を期待してるんだけど、今日も残念ながら積雪はなし。
いつものルモンコース。オフィス前が7℃、ルモンタウンが5℃、馬頭観音堂が2℃。微妙だけど昨日より少し冷えてるように思う。
登りで2人、下りで4人とすれ違った。いつもより多い。みんな積雪を期待してたんだろうか。
なんか最近の天気予報、フルフル詐欺ばかり。今夜こそ雪になるんだろうか。_(^^;)ツ アハハ
W9jlj6Yz4S.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。