SSブログ

ジョギング昼トレ [ランニング]

自転車かジョギングか、悩んでたら雨が降り出した。想定外。さすがに昼トレパスって思ってた。が、雨雲が通過してすぐに日差しが。山はまだ雨雲の中だけどジョギングは近所だし走ることに。コースは信号のない歩道コースを選択。ウォーミングアップもそこそこにとりあえず走り始める。ペースは1キロ6分ちょっとくらいのジョギングイメージで。
走り終えるとぴったり5キロで30分。お昼に走るにはいい感じかも。
自転車ヒルクライムだと山へのアプローチ往復が余計なんだよなぁ。まぁ、ウォーミングアップクールダウンにはなるんだけど。
Image1.jpg
タグ:ジョギング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱりルモンまたこけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。