SSブログ

雨後の昼トレ [自転車 昼トレ]

昨日は一日雨だったので昼トレはお休み。
ついでにジムクライミングもお休みで完全オフ。

で、今日は走るぞって目覚めると雨の音。(x_x;)シュン
昼休みには何とかなるに違いないと信じて自転車を車に積んで出勤。

思ったほど回復しなかったが道は乾いてる。
ルモンタウンからの林道はかなりウェットだったがしぶきが上がるほどではない。
山頂付近は少し雲の中。湿気が心地よかった。

DSC_0155_DxO.jpg

のんびりペースで今週の昼トレ締めくくり。
しっかり梅雨空の一週間。それでも琵琶湖岸走を含めて昼トレ4日。
ジムクライミングも3日。週末は文化部活動かな。(^ー^)ノ

DSC_0154_DxO.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アロマペンダントハンドクリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。