SSブログ

マツタケ山 [自転車 昼トレ]

週末も天気イマイチ。
今年の夏は夕立も無く雨は少なかったが、その反動か秋雨が続く。
なかなかすっきりした秋晴れにならない。

土曜日は開店と同時にジム入り。3時間ほど登って終了。そして買い物って感じ。

DSC_3971_DxO.jpg

日曜日も開店と同時にジム入り。2時間ほど登って終了。月曜日からホールド替え。
この配置は見納め。

DSC_3973_DxO.jpg

ジムのあと、ちょっと琵琶湖博物館に。レストランでナマズ天丼を食べる。
年間パスポートがあるのでお昼ご飯を食べに寄ったってところ。
なんだか妙に混んでた。イベントも何もなかったんだが。

DSC_3974_DxO.jpg

そして今日月曜日。早朝の出勤時、雨雲が接近してたけどぎりぎりセーフ。
お昼も雨雲接近中もぎりぎりで琵琶湖側をかすめる見込み。
と言うことで昼トレ。たぶんウェットだと思われたので乾きやすい走井林道経由。

スポーク破断の修理が完了したのでMTB復活。重いけど安心感が違う。
とりあえず破断したスポークだけ交換で様子見。なんて自分で直したみたいだが
スポークレンチくらいしか持ってないので自転車屋に依頼した。

DSC_3975_DxO.jpg

今年も金勝山がマツタケ山になったようだ。ハイキングコースは歩けると思うけど
むやみに脇道に入らないように。(・_・)/

DSC_3977_DxO.jpg

DSC_3980_DxO.jpg

晩稲とヒガンバナ。なんか綺麗だったので。

DSC_3983_DxO.jpg

美濃郷川岸、ここにきて雑草が伸び放題。雨が多いからかなぁ。

DSC_3984_DxO.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トゥーランドット夏空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。