SSブログ

夏空 [自転車 昼トレ]

今日は朝から良い天気。ようやく秋晴れって思ったんだけど、昼には気温が30℃超え。夏晴れだった。

田んぼの畦のヒガンバナが秋っぽい。

DSC_3985_DxO.jpg

今日は旧金勝牧場側から登る。道の駅こんぜの里、金勝寺を経て馬頭観音堂へ。
こんぜの里の県民の森の散策道で大きな倒木があった。少し心配したが他は特にトラブルはなし。

DSC_3986_DxO.jpg

ススキも秋っぽい景色。

DSC_3988_DxO.jpg

下りは走井林道。ひさしぶりに暑くて水浴びしたい気分。水場を直そうとのぞき込んだが思ったよりも作りが複雑。もう少し涼しくなって虫の心配がなくなってからゆっくりと直そうと思う。幸いちょろちょろだけど水がパイプから落ちてたので軽く水浴びは出来た。ひさしぶりに気持ちよかった。

DSC_3990_DxO.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マツタケ山秋空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。