SSブログ

リニューアル [自転車 昼トレ]

ホールド替えが終わりKO-WALLの営業が再開した。
さっそく新課題と対面。まだまだホールドはまばら。
一昨年からホールド替えは課題優先で最低限のホールドだけ。
少し寂しい感じだが、課題は十分にある。なんとなくコンペみたい。

DSC_4036_DxO.jpg

自作課題のセッションを楽しむタイプの常連たちには少しつまらないだろうけどね。
今回はいろんなタイプのセッターが参加したらしく面白い課題がたくさんある。
あまり慌てずじっくりと楽しむことにしよう。
そうこうしてるうちにあっという間にホールドだらけになるだろうし。


土曜日は京都大原に。秋の観光シーズン前の静かな大原も趣がある。

DSC_4026_DxO.jpg

DSC_4024_DxO.jpg

まずは芹生茶屋で昼ごはん。最近は梅そばが多い。

DSC_4001_DxO.jpg

いつもの実光院。

DSC_4017_DxO.jpg

DSC_4004_DxO.jpg

雨の合間で庭もしっとり。

DSC_4014_DxO.jpg

DSC_4011_DxO.jpg

三千院はパスして来迎院にも。

DSC_4022_DxO.jpg


そして今日、雨は上がったけど期待したほど好天にならず。
とりあえずいつもの走井林道コースで昼トレ。

やっぱり九十九折れ登り切るくらいまでは気管が気持ち悪い。
息を吸うのは問題ないが出すときに咳こみそうになる。
それでも九十九折れを過ぎて緩斜面に変わるころには気にならなくなる。

タイムは最近のMTBでののんびりペースの32分ほど。

DSC_4037_DxO.jpg

下りも走井林道。

水量は多いけど水場は破損したまま。
簡単に直せるものなら直してみようと決意。
塩ビパイプの根元の石組みを直せばいいだろうとのぞき込む。
が、幾重に張られた蜘蛛の巣に頭を突っ込んでしまった。ヘ(><#)ノアイタッ
おまけに、塩ビパイプは二本つながれてて取水部分はさらに3m程度先。
自転車シューズで岩場を登るのは危険なので断念。(x_x;)シュン



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋空ケーキの日:福利厚生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。