SSブログ

ケーキの日:福利厚生 [自転車 昼トレ]

昨日会社から支給されたケーキ。月イチでケーキの日がある。
誰か誕生日の社員がいたときに限る。福利厚生の一環らしい。
零細なのでない時もある。┐('~`;)┌

早くもハロウィンバージョン。もう10月なんだなぁ。

DSC_4038_DxO.jpg

台風が東に抜け北西よりの風。寒いくらいに冷えると思ったのに暑いくらい。昨夕のジムクライミングの疲れが残ってる。炭水化物抜きの晩御飯は疲れが残りやすい気がする。

のんびりモードの昼トレ。なるべく長めにゆっくりってことで道の駅側から登る。

こんぜの里の県民の森。わずかに桜が色づいてきた。

DSC_4039_DxO.jpg

馬頭観音堂駐車場、ここ、何か名前があったよなぁ。すっかり忘れた。

DSC_4041_DxO.jpg

そして秋桜が咲き始めた。雑草に埋もれてなんだか残念。

DSC_4042_DxO.jpg


タグ:MTB 金勝
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。