SSブログ

点打ちのとんぼ玉 [ガラス バーナーワーク]

基本に戻り、最近また点打ちの練習をやってる。
なかなか昔作った作品の再現も出来なくて焦ってたけど
徐々に形になってきた。ちょっとしたコツって感じ。
後は手が覚えてました。(^^)v

DSC_4135_DxO.jpg

今朝は最高の青空。
10℃ちょっとまで気温が下がったので今日からメリノウール。
肌触りが心地いい。

昼トレタイムは少し気温が上がり20℃くらい。
暑いかと思ったけどSサイズのジャージは肌に密着して汗を感じない。
登りも下りも暑くも寒くもなく快適。やっぱりメリノウールプラスは最高。(^O^)

いつもの走井林道コース。九十九折れを登ると足がなんとなく軽いのでペースアップ。
心拍上限近くをキープしてひさしぶりにいい感じの負荷だった。

DSC_4136_DxO.jpg

またまたカマキリ君と遭遇。カメラを近づけると体を揺すってファイティングポーズ。
少し触角がフレーム切れしたのが残念。
日差しが強くて画面がよく見えずピント確認がやっとだった。(^_^;)

DSC_4140_DxO.jpg

またまた新しいサプリをゲット。
最近クライミングの疲れが半端ない。
BCAAドリンクを飲みながら登ってるが、それでも登り込むと2時間が限界。
翌日の朝は体バキバキだし。

と言うことで筋肉疲労の回復と最近弱いと感じてる体幹強化を狙ってHMB。
割引もあって1gx60カプセルx2ボトルで3155円。

DSC_4142_DxO.jpg

これをモチベーションにして頑張ってみようと思う。(^ー^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

龍王山頂山火事? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。