SSブログ

ガングリオン消滅2回目 [自転車 昼トレ]

左手首のガングリオンが朝見たら消滅してた。二回目。
つぶれた穴が塞がったらまた再発するんだろうなぁ。
まぁ、最大時でもパチンコ玉程度。痛くもないし。
MTBの乗車姿勢が問題な気がする。乗ってると手首痛いし。


今日は気持ちの良い秋晴れ。
昨夕の激しい雨の影響は無く林道はほぼドライ。
少しずつ秋っぽくなってきた林道を楽しみながらのんびり登る。

昨日煙り臭かったところは何事も無し。
何だったんだろうか。やっぱり林業関係者の作業だったのかな。

馬頭観音堂駐車場にはコスモスがちんまり咲いてる。

DSC_4147_DxO.jpg

風が強くてスマホのカメラではピントを合わせられなかった。
でも、なんかいい感じかも。

DSC_4150_DxO.jpg

帰り道の農道脇の田んぼのもみ殻の山から芽が出てる。
もみ殻だけでなく中身の入ったもみも残ってみたいだ

DSC_4152_DxO.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山火事?秋の特別企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。