SSブログ

フル装備のロードでヒルクライム [自転車 昼トレ]

今朝は3℃。そろそろ凍結が心配。でもドライなので大丈夫。と言うことでロードバイク出勤。

昼トレはメインの走井林道コースで馬頭観音堂へ。TTするか流すか悩むところ。
金曜日だし。とりあえずルモンタウンから橋までは普通に。5分半ほど。ロードのTTでは遅め。
九十九折れも様子見。十九道ダム公園で11分。とりあえずペースアップ。
結果26分29秒。頑張れば24分台も見えてくるんだけど、序盤を飛ばすとたれるしなぁ。

DSC_4349_DxO.jpg

雲は多いけど空気は澄んで見通しがいい。

DSC_4350_DxO.jpg

サイコン、各種センサー、インフレーター、サドルバック、ドリンクボトル、予備チューブ、パンク修理セット、下り用の交換手袋。すぐにでもビワイチできる装備だけどヒルクライムには重い。でも、山でパンクするとかなり困るし。実際、何度もパンクしてるし。

DSC_4351_DxO.jpg

TCR SLR1、ダンシングするとグイグイ加速するし登れる。CAAD10よりもロスが少ない感じ。
乗り心地も思ったよりも悪くない。色も落ち着いたアルミ色。気に入った。(^^)v

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。