SSブログ

またまた竜王山頂に [自転車 昼トレ]

昨日は京都文化博物館に行った。
「国立カイロ博物館所蔵 黄金のファラオと大ピラミッド展」
なかなな貴重なものをたくさん見れた。

もちろん展示物の写真撮影は禁止なので入口の「メジェド様」と。

IMG_2034_DxO.jpg

今朝の気温は1℃。キンと冷えた青空が気持ちいい。会社に着いて屋上に出て日の出前の東の空を眺める。青空に僅かに紫の雲。なんともいい感じ。

IMG_2037_DxO.jpg


お昼もあまり気温上がらず。でも日差しがあるのでまだまし。サイクルウェアはどうしてもお腹が冷えるのでウエストウォーマーを着用。要するに腹巻。モンベルのジオライン。お腹が暖かいとなんだか安心。

今日も先週金曜日と同じコース。走井林道を登り、さらに登山道を走って竜王山頂に。雨か霜か落ち葉が濡れててちょっとスリッピー。下りでつんのめって右太もも内側を打撲。ちょっと痛かったけど股間を強打しなくて助かった。_(^^;)ツ アハハ

DSC_4423_DxO.jpg

DSC_4422_DxO.jpg

やっぱりこの場所が苦手。コンクリート丸太の階段。深くえぐれててMTBでも無理。

DSC_4424_DxO.jpg

下りはお腹は大丈夫だったけど足指先が冷えて痺れる。シューズカバーもそろそろ必要かな。

DSC_4425_DxO.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竜王山頂へ初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。