SSブログ

期待したほど雪はなし [自転車 昼トレ]

今日も朝から時雨れ模様。昼前も薄い雨雲が通過。金勝の山は雲の中。
でも、もしかしたら雪かもってことで昼トレ強行。

昨日の反省からシューズカバー、ネックウォーマー、オーバーグローブを追加装備。
さらにタイツの上からショートパンツまで。もう完全に真冬装備。
厳冬期用の裏起毛タイツはさすがにあまり出番はない。

コースはいつもの走井林道コースで馬頭観音堂へ。残念ながら林道には雪は無し。雪面走れず。
ただ、パラパラと降ってた雨も徐々に上がり日差しも届き気持ちよかった。

DSC_4435_DxO.jpg

アスファルトにはなかなか雪は積もらない。
登山道は積もってるけど楽しむにはもう少し欲しいかな。

DSC_4434_DxO.jpg

DSC_4433_DxO.jpg

山頂付近の気温はさらに下がり1℃。おまけに強風。オーバーグローブ役に立たず。
MTBだけどハンドルカバー付けたくなってきた。_(^^;)ツ アハハ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪糺の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。