SSブログ

今日は金勝寺へ [自転車 昼トレ]

昨日の今日なので昼トレは走井林道は断念して道の駅方面に登る。
朝かなり冷え込んだせいで一ノ瀬林道はパリパリ。でも、スパイクのおかげで登れる。

一ノ瀬林道登り初めにあるため池が完全に凍ってる。

DSC_4713_DxO.jpg

道の駅までは順調に登れたので時間制限を付けて金勝寺方面に向かう。

途中で重機と遭遇。丸太をつかんで林道の雪かき中。どうやら間伐作業を早く再開したいようだ。
金勝寺林道との合流点まで除雪が完了してて、圧雪アイスバーン状態だけど凸凹が無くなって登りやすい。

DSC_4715_DxO.jpg

DSC_4716_DxO.jpg

東並木林道から金勝寺林道に。ここからは昨日と同じ。
でも、冷えてよく固まってて比較的走りやすい。

DSC_4717_DxO.jpg

目標時間内に金勝寺に到着。今日はここまで。

DSC_4720_DxO.jpg

引き返して同じ道を下る。
昨日よりも走りやすい。

DSC_4722_DxO.jpg

シュワルベマラソンウィンターのタイヤ痕。

DSC_4725_DxO.jpg

道の駅こんぜの里を通過。今日は県民の森を抜けずに少し県道12号を走ってから一ノ瀬林道を下る。

DSC_4727_DxO.jpg

明日もこのコースで昼トレかな。(^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。