SSブログ

阿星山 [自転車 昼トレ]

今日も阿星山へ。昨日は竜王山のついでだったので時間が気になり一気に通過した。
今日は馬頭観音堂には向かわず直接阿星山に登った。

スタートはルモンタウン。走井林道入口の桜の咲き具合をチェック。いい感じになってる。

DSC_4959_DxO.jpg

走井林道は登らず、道々林道を登る。金勝林道のバリケードをチェック。来週は通れるようになるかな。

県道12号を渡って道の駅の公園内を登り、こんぜの里へ。

DSC_4960_DxO.jpg

また県道12号を登り心行路林道へ。これなんて読むんだろう。
「行路」が「こうろ」だから「しんこうろりんどう」って読むんだろうか。

ゆっくりと景色を楽しみながら走る。
どこかの水源。こんぜの里かな。

DSC_4961_DxO.jpg

以前走った時よりも明るくなってる気がする。金勝山全体で枝打ちや間伐作業が進んでるからかな。
これなら昼トレルートとしても楽しめそう。問題は夏場の虫だな。

DSC_4971_DxO.jpg

山頂には電波塔が3基あり、下の1基には管理道路がある。昨日も見たけどグーグルマップで再チェック。が、やっぱり通行止めだった。残念。

DSC_4963_DxO.jpg

頂上への階段も当然ゲートがある。

DSC_4970_DxO.jpg

その少し手前のポイントが一番標高が高くてGPS読みで620mくらい。木が多く眺望はイマイチ。

DSC_4966_DxO.jpg

DSC_4967_DxO.jpg

DSC_4968_DxO.jpg

週初めに体重をチェックしたら予想外に増えててびっくり。節食と禁酒と昼トレとジムトレでなんとか戻った。でも、また週末だ。_(^^;)ツ アハハ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心行路林道小林研一郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。