SSブログ

リバースフルコースbyMTB [自転車 昼トレ]

朝からいい天気。気温もぐんぐんと上昇。山は霞んでるし花粉も多そう。
そうは言っても最高の自転車日和。仕事の昼休みだけどたっぷり走りたい気分。

と言うことで、MTBだけど最近のフルコース。先ず心行路林道を登って阿星山に。

DSC_5209_DxO.jpg

こんぜの里に下り再び登り、金勝寺林道を経て馬頭観音堂へ。

DSC_5210_DxO.jpg

DSC_5211_DxO.jpg

こちら向きの方が何だか走りやすい気がする。

走井林道もスミレが満開。きれいなのは咲き始めの僅かな期間。たぶん雨が降ったらおしまい。

DSC_5216_DxO.jpg

ソメイヨシノ全盛だけど花と葉芽が同時に出てくるヤマザクラも爽やかな感じがいい。

DSC_5215_DxO.jpg

調子よく下ってたらシマヘビ君に遭遇。よそ見してなくてよかった。(^。^;)フウ

DSC_5213_DxO.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心行路林道リバース京都府立植物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。