SSブログ

雨後の竹の子 [自転車 昼トレ]

火曜は会議、水曜は大雨、そして昨日は出張で埼玉。
帰りが思ったよりも遅くなり新横浜駅は新幹線ラッシュタイム。
指定の空席がB席ばかり。何とか1時間待ちでD席を確保。
さっそく崎陽軒のシウマイをゲット。
とりあえず待合で飲む。
DSC_0251_DxO.jpg

で、のぞみに乗車。ところが隣席に若いお嬢様が。ヘ(><#)ノアイタッ
ビール飲んでるおじさんとかが一番気楽なのに。
強烈なにおいのシウマイは断念。帰ってからの晩酌に。
DSC_0252_DxO.jpg

中三日の昼トレ。今日も雨と心配してたが良い天気になった。
ルモンから走井林道を登り馬頭観音堂へ。そして阿星山に。

暑い。ダレる。中三日で調子が上がらないのも原因だとは思うけど、やっぱり暑いのはきつい。

馬頭観音堂で3人のロード乗りが写真タイム中。さすがにこちらもロードなので挨拶に返事が来た。(^○^)
仲間と思ったけど、よく見たら金髪のお姉さんにチャラっぽいお兄さん、それとよく見かける常連のお姉さん。単に遭遇して盛り上がってるだけの様だ。
私はササっとお先にって感じ。(^^;ゞ
DSC_0253_DxO.jpg
DSC_0254_DxO.jpg

DSC_0256_DxO.jpg

心行路林道を下りきる辺りで笹だか竹だかニョキニョキと。雨後の竹の子とはよく言ったものだ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
DSC_0258_DxO.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミホミュージアムヒメジョオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。