SSブログ

入眠困難 [自転車 昼トレ]

ひさしぶりの昼トレ、中四日。

三連休は完全文化部。タイミングが合わずジムクライミングも無し。日に10キロ程度は自転車に乗ってたがポタリング程度。昨日は昼前から激しい雨。ここしばらく日中に激しい雨が突然降る。ほぼ真上にいきなり現れる小粒だけど強烈な雨雲は予想不可能。おかげで体から疲労が完全に抜けきり、夜の寝つきが悪くなった。_(^^;)ツ アハハ

今日も何となく嫌な雰囲気だったけどロングコースを走った。幸い降られることなくひさしぶりにたっぷり汗を流せた。
DSC_0004_DxO.jpg
DSC_0002_DxO.jpg

その後、今日もやっぱり激しい雨。梅雨は明けたそうだけど、天気、変わらないなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奈良シカ大暴走オニユリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。