SSブログ

昨日の昼トレ、アップし忘れ [自転車 昼トレ]

朝から爽やかな自転車日和。オフロードコースを走ろうかとちょっと思ったけど、ハーブ虫除けスプレーを携行し忘れた。何の虫か分からないけどお尻をピンポイントで刺される。けっこう腫れるし痒みが残る。ヒルクライム中のお尻は無防備。刺しに来る吸血系の虫はイノシシやシカも刺してると思うし、痒いだけでは済まないかもしれない。で、さっさといつものコースを登ることに。
puT5aq5BdwZZhdr3.jpg
Kvou0XfqDuF49Rx7.jpg

山の藤も綺麗に咲き始めた。他にもエニシダとかニセアカシアとか。季節は初夏に向かってる。
eNDWgpwzqkggszVA.jpg

田植えもそろそろ終わったかな。暑い季節はもう目の前。o(^-^)o...
uDp0W6RcfylmVbDR.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。