SSブログ

10キロ1時間切った [ランニング]

水曜日はジョギングというか、そろそろランニング。最初の1キロはゆっくりウォーミングアップ。3キロくらい走ったところで平均1キロ6分前後と気づく。中盤もなんとか耐える。10キロ1時間切れそうな感じ。明日はお休みだし心拍上限を気にしないことにして頑張ってみる。終盤そこそこ粘ってなんとか10キロ58分44秒。疲れた。(^。^;)フウ
スクリーンショット 2021-02-12 18.26.20.png


気が済んだので今日はまた心拍上限150前後で走った。
今週は月水金と走って合計30キロオーバー。なかなかいい感じだ。この調子で足腰作っていけばGW頃にはしっかり走れるようになるかな。なるといいな。o(^o^)o
タグ:10キロ走
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさしぶりに山へ取材? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。