SSブログ

ガラスパスして仕事の週末(T.T) [仕事]

忙しいだけでなく、かなり難しくプレッシャーのきつい仕事。
ストレスで少し睡眠不足気味。寝入りは良いけどかなり早めに目が覚めてしまう。
年々集中力も低下してて、思ったように仕事が進まない。これもストレス。
なんだかひさしぶりに辛い。

土日ともに昼前から3~4時間仕事。
そして気分転換にジムクライミング。
ホールド替えが終わったばかりで綺麗に洗浄されたホールドはザラザラで指皮を無駄に消費。
それでも登れる新規課題がたくさんあって楽しい。

その後は夕食の買い物ついでに本屋カフェでまったり。
ec0MBQE7ffBD7RA4.jpg

奈良興福寺から封書が。何だろうと思ったら普通にDMだった。(^○^)
QJqsnlkMgJp4WsIi.jpg
WhRf0RYk8qk7u1EM.jpg

タグ:興福寺
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

博多とんぼ返り [仕事]

金曜日は仕事で九州博多に。東京から前日入りの元請けと合流。なのでなぜか10時前。早すぎ。京都の始発ののぞみで何とか間に合った。
で、延々と続く会議。終わったのが5時過ぎ。ぐったり。どこかに寄る気力もなし。
土曜日も仕事だし、缶チューハイと乾きものを買って新幹線に。結局とんぼ返り。かなり残念。(x_x;)シュン
uaRBn6H2PWbjZ1SO.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

風台風の爪痕 [自転車 昼トレ]

やっと今週二回目の昼トレ。台風の爪痕が心配。とりあえず走井林道を登り馬頭観音堂へ。
九十九折れを登り切った十九道ダム付近までが大荒れ。倒木多数。ただ、すでに道をふさぐような倒木は処理されていた。十九道ダムより上は意外なほど路面が綺麗。風の影になってたのかな。それでも頂上付近はまた大荒れ。
gV1KRPTNEVht93Td.jpg
tavuRGpezCtV97QI.jpg

下りは金勝寺方面へ。こちらはさらに大荒れ。大きな倒木多数。ただ、こちらもほぼ簡易的だけど車でも通れるように処理されている。金勝寺林道を下りルモンタウンに戻る。このコースは前の台風から落ち葉が積もってて荒れたまま。でも、倒木は無かった。
nr4NzbGsRVcCFq5j.jpg
iFcykCjSw2j1bVv8.jpg

まだしばらくはロードは走りにくいだろうなぁ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

早くもヒガンバナ [自転車 昼トレ]

台風前日、すでに風が強い。明日は間違いなく直撃。また山が荒れるだろうなぁ。
と言うことで昼トレ。今日は観音寺林道を登り、心行路林道で阿星山に。下って別ルートからまた観音寺集落に戻ってくるコース。
Jq2y4Xn54gyKqbQA.jpg
HCtaR7TJ6ug1CFqd.jpg

あちこちに紫いろの花弁が散ってる。葛の花は高いところで咲くので気づきにくいけど花の季節に入ったみたいだ。
gJv1gRrLAr89Rnfc.jpg

9月に入ったばかりなのにもうヒガンバナが咲き始めた。毎年安定してお彼岸頃に咲くヒガンバナでも今年はちょっと前倒しかも。
dDpcCchnndEEVbRI.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。